ほぼV6...かも?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みゆき
性別:
女性
自己紹介:

みゆき



V6が大好き^^

特に岡田君がっ*

でも最近坂本君に萌えてます

勿論全員好き(^w^)

詳しくは Link☆ からとんでね♪
最新コメント
[01/03 奏]
[12/25 MK]
[12/20 MK]
[12/05 MK]
[11/16 MK]
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
V6
(09/09)
(09/11)
カウンター
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井ノ原、2人揃って婚姻届 ステージ上から「今日、入籍しました」

 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

 28日のツーショット結婚会見から一夜明けたこの日、井ノ原はV6の全国ツアー公演に出演。ステージ上から「今日、入籍しました」と発表した。「本当は予定になかったけど、何があるか分からないから、いつも(2人の名前を書いた婚姻届を)持ち歩いてまして。みんなで盛り上げてくれたので、テンション上がっているうちに、今だと思った」。関係者によると、会見後、日付が変わって深夜のうちに2人で提出したという。

 28日のツアー初日でも、会見前にいち早くファンに結婚を報告しており「一番最初に入籍のことも発表させて頂きました」と頭を下げ、会場は「おめでとう」と大きな声援に包まれた。



スポーツ報知より引用

PR

V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール

計2.8カラットのダイヤの婚約指輪(円内も)を250人の報道陣に披露する瀬戸朝香=東京・赤坂(撮影・小倉元司)

計2.8カラットのダイヤの婚約指輪(円内も)を250人の報道陣に披露する瀬戸朝香=東京・赤坂(撮影・小倉元司)

 

 アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日夜、東京・赤坂のTBSでツーショット会見を開いた。井ノ原は会見に先立ち、公演会場の東京・代々木第一体育館で涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。出会いから12年。1度は破局を経験しながらも、平成16年に運命的な出会いを果たした爽やかカップルが、ついにゴールインする。

 

 

 「みなさんに報告があります。かねてからお付き合いさせていただいていた女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました」

 1万2000人が詰めかけた代々木第一体育館は、その瞬間「エーッ」という黄色い悲鳴が轟いた。そして、井ノ原は涙声になりながら「何としてもみなさんに最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきます」と続けた。

 最初にファンに伝えたいという思いから、結婚発表をV6の全国ツアー初日公演に選んだ。井ノ原は報告できた喜びで大粒の涙があふれ、メンバーの三宅健(28)を抱きしめた。会場からは「ありがとう」「おめでとう」と祝福の言葉が鳴り止まなかった。

 公演終了後、井ノ原は瀬戸の待つTBSへ急行し、記者会見に臨んだ。「すごく会場が温かくて号泣しました。V6のファンは世界一」と振り返り、隣で瀬戸も「みなさんに祝福していただいて、とても幸せです」と大きくうなずいた。

 2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。友人関係からいつしか恋愛関係へと発展したが、V6の一員と若手実力派女優という人気者同士の恋愛で注目を集めすぎたせいか、2年半で破局を迎えた。そして5年後の16年12月、共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会。お互い運命的なものを感じ再び交際がスタートした。

 昨年9月11日、瀬戸の実家へ行った帰りの東名高速の車中で、井ノ原が「結婚してください」とプロポーズ。運転していた瀬戸は「あまりにも突然で、何て答えたか覚えてないんです」というぐらい驚いたという。

 すでに同居生活をスタートさせているが、井ノ原は「カレーライス、煮物、パスタ…料理は何でもうまい。仕事をしているのに、朝弁当を作ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり、よく働く女性なんです」とノロケまくり。2人は「笑顔の絶えない家庭を作りたい」と誓った。瀬戸の左手薬指には、約2.8カラットのダイヤの指輪が光り輝いていた。近日中に婚姻届を提出する。

 

★2人に聞く

 

 ――交際期間は

 井ノ原「はじめは2年半くらいあって、5年ほど離れてまた2年半。全部で5年くらいですね」

 ――結婚を意識したのは

 井ノ原「再会して、以前見えなかったことが見えてきた。この人を幸せにしたいと思いました」

 瀬戸「お互い大人になっていて結婚できたらいいなと思いました。いつも明るく接してくれて励ましてくれる。本当に温かくて頼れる人」

 ――指輪は

 井ノ原「僕の高校の先輩に作って頂きました」

 瀬戸「開けた瞬間、うれしさとあまりの美しさに感動しました」

 ――挙式、披露宴は

 井ノ原「これから2人のタイミングに合わせてできたらいいなと」

 ――どんな家庭に

 瀬戸「彼の支えになって笑顔が作れる空気を作っていきたい」

 井ノ原「けんかを引きずらないことが大事」

 ――妊娠は

 瀬戸「していません。妊娠したらお休みいただいて、落ち着いたら女優に復帰したい」

 井ノ原「少子化なので3人は欲しい」

 

 

■井ノ原 快彦(いのはら・よしひこ)

 昭和51年5月17日、東京都生まれ。平成7年にV6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビュー。グループとしての歌手活動のほか、ソロでもTBS系バラエティー「R30」の司会や、舞台「イノなき」での1人芝居など幅広く活躍中。血液型A。

 

 

 

■瀬戸 朝香 (せと・あさか)

 昭和51年12月12日、愛知県瀬戸市生まれ。平成4年に映画「湾岸バットボーイブルー」でデビュー。同年の化粧品CMで「チューして」のセリフが流行語となり人気に。フジテレビ系ドラマ「成田離婚」(9年)やNHK大河ドラマ「利家とまつ」(14年)に出演したほか、「それでも僕はやっていない」(今年1月公開)など映画出演も多数。血液型A。

 

 

 

★V6メンバーも祝福

 

 

◆V6・坂本昌行(36)

「いつかこういう日が来るとは思っていたけど、まさか先を越されるとは…。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。瀬戸さん、これから井ノ原をよろしくお願いします」

◆V6・長野博(34)

「笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。結婚は井ノ原が初めだと思っていました。その相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね」

◆V6・森田剛(28)

「その目で素敵な奥さんを射止めたんですね。きっと明るい家庭になるんでしょう。言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送って下さい」

◆V6・三宅健(28)

「井ノ原君のことだから…温かくて、幸せいっぱい、いつも笑顔があふれる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげてください。2人がずっと幸せでありますように」

◆V6・岡田准一(28)

「12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お二人のこれからが幸せでありますように…。幸せをありがとう」

 


 

◆少年隊・東山紀之(40)

「幸せな2人は周りにいるすべての人たちを幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてください。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね」

 

 

◆TOKIO・国分太一(33)

「自分でいうのも何ですが、後輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気付いたら僕を追い越し、一人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。今度はイノッチに男としての勉強をさせてもらいます」

 





11月17日18時30分~

に出陣します!

ヨロシク(O^3^)-chu☆

初コンサートだぁ

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c A place to be of the sun。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]