ほぼV6...かも?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みゆき
性別:
女性
自己紹介:

みゆき



V6が大好き^^

特に岡田君がっ*

でも最近坂本君に萌えてます

勿論全員好き(^w^)

詳しくは Link☆ からとんでね♪
最新コメント
[01/03 奏]
[12/25 MK]
[12/20 MK]
[12/05 MK]
[11/16 MK]
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
V6
(09/09)
(09/11)
カウンター
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今!
親が旅行で家に居ない!!
よっしゃぁぁ

先ほど、明日の朝ごはんの買出しに行ってまいりましたー
買ったのはパン6個と2ℓのリンゴジュース!!

明日はー
一人カラオケ大会~

PR
久々の普通の日記更新
てことで張り切って行こうかと…


①最近思うこと
近頃『恋心』がよくわからなーくなってきた…(ェ
だって3年も女子校行ってるもん!麻痺しちゃってますね~ ヤバいなぁ~ でもlesbianには絶対ハシリマセン
は~。恋したいー


と、隣の席の奏と最近話してる

②かんぽ
いのっちがCMをやっているという話~
一回もまだ見れてない
なぜだ!?YouTubeにものってないゾ
早く見させろって話。
かなり可愛いらしいぜ?井ノ原さん

は~気になる~

③SP
かっこ良すぎ!堤さん!
でも岡田君の方が私的にはヤバいモヘ
特にあのタンクトップ筋肉がキレイについてるぅ~
ャバィ大好き

エンディングの『way of life』は激しい曲が良かったけど天下の坂本君andいのっちソロが多かったので許す!!あの美声はたまらんカップリングは激しい系で

昨日は
ボーイスカウト
があったーーーーー
in大泉公園。
練馬地区のボーイがみんな(?)
あつまったよぉー
だからぁ久しぶりに
祐大、下田君、元気、寺田
にも再会(^u^)
みんな背ぇ伸びてた★
にしても、
祐大は堂本光一に似てたなぁ~
元気は髪伸びて森山未来みたいになってたしvv
寺田は携帯買ってたしvv
下田君とは喋ってない(ェ

つうか
りき君!サボりはよそうぜ!!
まぁりき君の分は遅れてきた健介に
やらせたけど!!!!

遅刻といえば
後藤クン&丸ちゃん!
遅いよー来るのー
後藤君って
大体8割の確率で遅刻だよねー
しかも寝坊だしvv
なんか彼女できたっぽいし~
イニシャルは『M』で
記念日かわ分かんないけど
0913
ね!
サヤカサン曰く、
「あんな性格の人好きになる人いるんだー」
だ、そうです。

てか
あれって運動会だったの!?
なんか意味不明…
まー
それなりに競技とは関係なしに
楽しんだけども?
特に『カントリーマーム(二回戦)』と
『リレー』
が!超ウケターーーー
『カントリー』では
後藤君→うち→丸ちゃん
と続いたでんぐり返しがvv
丸ちゃん最高!!
地面が揺れたよ~☻
『リレー』
はねー、後藤君かなり脚速かった!!
その次の道広さんの格好が…
もうイイ意味でやばすぎた…vvvvvvvvv
ありがとう!

脳内メーカーやりましたぁー






のせちゃいまっす★


www.nicovideo.jp/watch/sm1121269

PCからじゃないと見れないと思うんだけど…どうですか?

うけるーーーーーーーーーーーーーーー

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c A place to be of the sun。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]