ほぼV6...かも?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みゆき
性別:
女性
自己紹介:

みゆき



V6が大好き^^

特に岡田君がっ*

でも最近坂本君に萌えてます

勿論全員好き(^w^)

詳しくは Link☆ からとんでね♪
最新コメント
[01/03 奏]
[12/25 MK]
[12/20 MK]
[12/05 MK]
[11/16 MK]
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
V6
(09/09)
(09/11)
カウンター
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜★
ベンチャーとローバーの集会が
フラカッソであった

最初。集合時間に遅れて着いたのに
けんすけしかいなかったぁ
うちめっちゃ急いで行ったから
超汗だくだったのに
約10分後
隊長のミチヒロサンが来て
フラカッソに入った
入る時後ろに丸ちゃんがいて
メッチャびびりました
少ししてサカキサンが来て、
サカキサンが来るちょっと前に出てった
ミチヒロサンが戻ってきて
オーダーした
うちはドリンクバーとポテト頼んだ
でスグ後に兄貴がきたぁ
そしたら榊親が来て
こんごの活動話した

かなり後に後藤君登場
アナタ遅すぎですから
どりんくばーでかなり混ぜまくった
一番ヤバかったのは
ホワイトウォーター
コーラ
レモンスカッシュ
メロンソーダ
まではよかったんだけどその後に
サカキサンがいれた
ガムシロップ2コ
レモン果汁
これはやば不味いからやめときな!
めっちゃ笑いまくって
8時になったらベンチャーは
解散

超楽しかった~

うちボーイやってる時
多分一番笑ってる

PR

今日は腹痛のため部活を休みました…

んで帰ってから痛い腹を抱えつつ本日の『いいとも』と昨日の『学校へ行こう』みた
いいとも』ではいのっち健ちゃんが出てたよね
二人ともキュゥトだったわ~
学校へ行こう』の消防学校での坂本君はよかったね!
でも剛ツンがちょぃかわいそうだった…けど、変顔がよかったっす!
防護服(?)きた坂本君がただのオヂサンにしか見えなかったのはうちだけ…?
でもウケタカラよかったな
民謡の長野君がもうヒドすぎてヒドすぎて…
大爆笑
剛は可愛かったねぇ。
でもなんで坂本君とイノッチにしなかったんだぁぁぁ
逆に二人がかわいそうだったよ…

かわいそうといえば
Voyagerの通常版の‘グッデイ’だね。
健ちゃんと剛と長野君がヒドイ
岡田君はまぁまぁだったね。
坂本君といのっちは勿論文句なしでした
でも長野君の

シェラァーーー!!!!!

はよかったよぉ(笑)
個人的には元が剛だから坂本君にやって欲しかったけど
あれは電車で聞けないよね。何回聞いても吹き出す自身があるyo
まぁあそこだけじゃなく全体的にヒドくてわらっちゃうけど

Johnnys'netとwebが改装したねぇ

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c A place to be of the sun。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]