ほぼV6...かも?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みゆき
性別:
女性
自己紹介:

みゆき



V6が大好き^^

特に岡田君がっ*

でも最近坂本君に萌えてます

勿論全員好き(^w^)

詳しくは Link☆ からとんでね♪
最新コメント
[01/03 奏]
[12/25 MK]
[12/20 MK]
[12/05 MK]
[11/16 MK]
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
V6
(09/09)
(09/11)
カウンター
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと気がつけば 時は過ぎて
あてもなくただ 一人さまよう
雲の切れ間に 光が差し
照らし出す日々 かざす手の平

it's a way of life 前だけ向いて歩いた
灰色な日々から抜け出すために
ためらいも疑いも何もかも 受け入れて

駈け抜けた道 立ち止まって
振り返る 昨日にまた
揺らぐ心をかばって
追いかけて行く 追いかけてく
守りたい 明日がある
歩いてく 今日を信じて


そしていつしか 時は巡り
また繰り返す 同じ毎日

it's a way of life どんな未来を待ってる
灰色な日々が残す残像に
ため息も悲しみも何もかも 溶かしてく

こんなにもまだ 覚えている
あの日見た 夢の続き
呼び続けても 呼び止めても
戻れない 昨日になる
だから今 この手伸ばして


よみがえる 幼き記憶を
辿っても 何処にも行けやしない
ありのまま 心のまま
伝えたい 思いを今
叫ぶ 声を枯らして


駈け抜けた道 立ち止まって
届かない 想いもほら
いつか分かり合えたらと
追いかけて行く 追いかけてく
守りたい 明日がある
歩いてく 今日もこうして
歩いてく 今日を信じて


PR

今!
親が旅行で家に居ない!!
よっしゃぁぁ

先ほど、明日の朝ごはんの買出しに行ってまいりましたー
買ったのはパン6個と2ℓのリンゴジュース!!

明日はー
一人カラオケ大会~

V6

Oricon Style(V6)
12/7(金)発売

POTATO 1月号(V6)
12/7(金)発売

SATURDAY STORM(V6) 
12/8(土)
ラジオ FM Fuji
17:00~21:00

Oricon Style(V6)
12/14(金)発売

はねるのトびら(井ノ原) (長野)
12/19(水)
フジテレビ系
19:57~20:55

テストおつかりーーーーーーーーー

もう全て覚えたことを忘れました!!笑

ってことで、、、、、

PCの方は動画をお楽しみください




ねーむーいいいいいいい

1時に就寝だったから、かなり
キテマス

ぞんなわけで
こんな事をやって…

朝ズバ!みてたら、学校へ行こう!のCMがぁぁぁぁ
いのっち可愛い


てな訳でぇ…
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c A place to be of the sun。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]