ほぼV6...かも?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みゆき
性別:
女性
自己紹介:

みゆき



V6が大好き^^

特に岡田君がっ*

でも最近坂本君に萌えてます

勿論全員好き(^w^)

詳しくは Link☆ からとんでね♪
最新コメント
[01/03 奏]
[12/25 MK]
[12/20 MK]
[12/05 MK]
[11/16 MK]
最古記事
(09/07)
(09/07)
(09/08)
V6
(09/09)
(09/11)
カウンター
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の普通の日記更新
てことで張り切って行こうかと…


①最近思うこと
近頃『恋心』がよくわからなーくなってきた…(ェ
だって3年も女子校行ってるもん!麻痺しちゃってますね~ ヤバいなぁ~ でもlesbianには絶対ハシリマセン
は~。恋したいー


と、隣の席の奏と最近話してる

②かんぽ
いのっちがCMをやっているという話~
一回もまだ見れてない
なぜだ!?YouTubeにものってないゾ
早く見させろって話。
かなり可愛いらしいぜ?井ノ原さん

は~気になる~

③SP
かっこ良すぎ!堤さん!
でも岡田君の方が私的にはヤバいモヘ
特にあのタンクトップ筋肉がキレイについてるぅ~
ャバィ大好き

エンディングの『way of life』は激しい曲が良かったけど天下の坂本君andいのっちソロが多かったので許す!!あの美声はたまらんカップリングは激しい系で


④口笛
今日の『学校へ行こう』では坂本君がやば可愛いし格好いい
口笛してるときまぢもえた

うちさぁー『情熱大陸』結構できたいぇい!

グッデイ




以上、兄貴の携帯からでした~

ちなみにプロフも更新したんだけどあの顔画は今日の昼休みの写真です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c A place to be of the sun。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]